どこにでもいる中年男の徒然日記

50代で地方公務員を早期退職した男が思ったことを好き勝手に書いています。

シナの台湾侵攻はあるのか?

前回投稿から1週間ほど、マンションのネット回線の不具合で投稿出来ませんでしたが、ようやく復旧!その間に驚くべきリポートが米国のシンクタンクから発表がありましたね。↓

www.sankei.com

これを受けて、ジャーナリストの「長谷川幸洋」氏は動画で・・・・・


www.youtube.com

また、「深層NEWS」ではこのように取材しています。↓


www.youtube.com

 

むむむ~( 一一) これは・・・マジできな臭いか?シナが本当に台湾に侵攻したら私たちの生活はどのような影響がでるのか?南西諸島の人達は気が気ではないでしょうね。自衛隊の頑張りに期待するとともに、何とか「戦争」にならないように日米で「圧力」をかけてシナの皇帝を辞任する習近平に思いとどまらせるような状況を作り、現在起こっている、ウクライナ戦争の勝者をロシアにしないことに国際社会と連携してウクライナへの支援をすることが、ひいては日本国の国益に叶うものと思います。でも、防衛費2%増を増税でやるのは・・・・どうなんでしょうか~。( ノД`)シクシク…

尖閣武力衝突