どこにでもいる中年男の徒然日記

50代で地方公務員を早期退職した男が思ったことを好き勝手に書いています。

抜け毛に悩んでます・・・・

 実は「抜け毛」に悩んでます・・・・( ノД`)シクシク…40歳過ぎ頃から抜け毛が増え始め、じわりじわりと、気が付いたら頭頂部と生え際が!(´;ω;`)ウゥゥ

 風が強い日や汗をかく今頃の季節は適面です。帽子を常に被り、なるべく頭を見せないように・・・・中途半端な「ハゲ」は正直キモいですよね・・・・(>_<)なので、「育毛」もしくは「発毛」をしようと、ネットでググッてたら「リザレックコーワ」なるものを見つけました。

 これは「リアップ」よりも安く、発毛を促す「ミノキシジル」がリアップと同量の5%配合されています。

 「壮年性脱毛症における発毛剤」この表記と価格の安さで3本セットで購入しました。まだ、使用し始めて1週間ですが、「ん?何だか違う?」(;^ω^)ってまだ使い始めたばかりなので、三ヶ月経ってみないとわかりません。とにかく、少しでも抜け毛の量が減ってくれることを祈ります。でないと・・・・決心しなきゃいけない日が来るかもです。。。カツラ・・・・( 一一)